ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

ほんまに独り言......

2006-11-16 22:41:04 | 今日の独り言
なんだか最近いっつもいろんな事が頭をぐるぐる回ってて、オーバーフロー気味。
落ち着いてゆっくりする時間言うたら走ってる時ぐらい、頭がね。
けど、なかなか走る時間もうまく作れなくて、来週の福知山マラソンはかなり先が見えてしまいました。
あきませんな、今年は。
今からあがいてもしゃーないし、まあしっかりゴールだけはしとこう。

マラソン前日はなんか外で缶詰で会議を一日やらなあかんし、上も参加でね。
落ち着かん前日になりそうや。

今日は一日トレーニング。
なんだか悩みがまた多くなるトレーニングで、こんなに色んな事考えて仕事せなあかんようになってんな~、って感じ。

それが終わって帰ってきて、メールの処理して、電話がかかってきて呼び出され、もしかしてうまく行くかな~、と思ってた事があかんようなって。
でもそれは自分でどうこうできる事でもないし......

なんとか今日の分は片付けて、明日はどんだけ会議入ってたかな~
『げっ、明日これがあるんや.......』ちょっとブルー。

エレベーターに乗ろうとしたら嫁から電話。
なんか最近赤ちゃんが大きなってか、ちょっと動くの大変らしく『はよ帰ってきて』

よっしゃ~、お父さんは頑張るで~

帰ってきて、ごはんの用意手伝おか思たら、ほとんど用意できてる。
アンちゃんと散歩して、食卓準備して、飯食って、新聞読んで......

で、こうやってブログ書いて、今日も一日終わろうとしている......

やりたい事いっぱいあんねんけどな~

走りたいし、読みたい本もたまってるし、工作関係も全然最近(一年以上)手つけてないし、先月買うた大人の科学の付録もまだ作れてないし、ゴルフからもかなり遠ざかってるし、片付けたいものもいっぱいあるし.......

さあ、焼酎でも飲んでぱぁ~とやるか

最新の画像もっと見る