ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

クリーンな打線......

2007-05-26 22:28:50 | 阪神タイガース
ふ~ん、オリックスさんに連敗ですか。
確かに連勝してきてるチームですけどね。

以前、今の阪神は簡単に星勘定が出来るチームなんて書きましたが間違ってました。
勝てないと思った相手に勝ったり、勝てると思った相手に負けたり。
というか、逆に星勘定が出来るほどのチームではございません。

クリーンアップと言われる3、4、5番。
うちのは掃除も出来ないけどランナーに出る事も出来ない、散らかす事も無理なクリーンな人達。
今の時代、『クリーン』って聞こえはいいですけどね。

明日はロッテさんですか。もうなんも読めません。
暗黒時代再来です。
みなさん、心してかかりましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2007-05-26 23:09:35
こんばんは。
何か負けてましたね~どうしちゃったんでしょうか…勝てると思って挑んだらいけないっていうのはめちゃ分かるんですけど…どーしても勝てる相手にはなめてかかってしまうのかなぁ??
ロッテ強いですからね。
2年前のアジア王者だし。
西岡さんとか…個人的に応援してるけど…笑゛
返信する