ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

首位決戦、第2ラウンドはいただきました。

2007-09-15 17:18:29 | 阪神タイガース
アンドゥの先発で始まった今日の試合。
ピンチを作るも浜風と守備にも助けられ、6イニング無失点。
試合を作ってくれました。
打線は小笠原に対して5回までたった1安打。
なんかいやな感じ。

先に動いたのは阪神。
好投アンドゥの代打野口が先頭打者でツーベース。
団長が送って犠牲フライでも先制点の状況に。
濱ちゃん大きなファールを打ってどうかなと思ってたら、完璧な左中間へのホームラン。
チーム3本目のヒットが大きな先制ツーラン。

ここから、昨日は残念な抑え陣でしたが、今日は久保田ージェフー球児とつないで完封勝利。
昨日の借りを返しました。

これで首位決戦3連戦をタイに。
明日が大事です。何としてもとりたい。
さらに打線の奮起を期待したいですね、後が楽に投げれるように。

久保田、81試合登板の記録、おめでとう。

阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝...... 願いよ叶え!!

ランキングに参加してるの思い出しました。
ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る