ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

怒り!

2005-11-03 23:32:00 | 今日の独り言
今日家族でかねてから計画していた『恐竜博2005』に行ってきました。
昨日呑み過ぎたため(昨日のを見て下さい)、起床が遅れ、現地の大阪自然史博物館には開場の9時30分に到着、すでに長蛇の列でした。この辺は、私に影響され始めた嫁のブログに書いてあるので、詳しくは述べませんが、展示会場の最後のところで、
私は怒った!キレた!
人が淀んでいる、きっちり一つ一つを見たい人たちが、横入りする人のために進めない.....暑い.....イライラする......
『こら、なにをぼーっとつっ立っとんねん、
アホッ!!
誘導係、ちゃんとせい!!』
と、気がついたら怒鳴っていました。
嫁と子供は他人のフリをしていました.......
いかん、もっと大人にならなくては........
が、そうは言うものの、子供のときから恐竜好きだった私としてはとても楽しめました。
11月27日までですので、興味のある方はぜひどうぞ

これはティラノサウルスのスー。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキングくつろぐ

最新の画像もっと見る