ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

2006年を振り返る

2006-12-31 10:25:35 | 今日の独り言
とうとう今日で2006年も終わり。

今年は私の人生の中でも1995年の次に記憶に残る年だったように思います。

1995年は、まず転職に始まり、7日間出勤した後に阪神大震災に遭い、右も左もわからん状態のまま身重の嫁を残してアメリカに出張、約6週間過ごして帰国、4月に息子が誕生と、自分の中ではまさに激動の1年、いや半年間でいろんな事を経験した年でした。

今年はというと、1月に職場の異動。3月には前部署に新しい仕事ができ、そちらのしごとを任される事に。
一緒に仕事してくれるメンバーも増え、責任が大きくなる。
6月に嫁の懐妊が判明し、2人目の子供を持つ事に。
9月には現部署にセクションを任される形で再異動(1月に異動した部署)。
これまでの仕事に加え、組織をうまく動かして行くための仕事への責任が大きくなり、勉強、勉強の日々。
気がつけばあっという間に年末に。
3ヶ月が2週間ほどに感じられるくらいのスピードで過ぎ去りました。

今年はそれに加え、ブログという中で、新しい形での人との交流もありました。
これまで仲良くして下さった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

来年は年明け早々に2人目が産まれますから、さらに大きな変化が待っています。
楽しみでもあるんですけどね。
そうそう、名前はもう少しで決められそうです(もちろん『てふてふ』ではありません)。

いずれにしても今年はいろんな人に助けられながらも、本当に充実の1年でした。
来年も、そんな1年にしていきたいもんです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007年もよろしく!! (ごんぞー)
2006-12-31 17:15:12
ぜうピ!!さん、どもです^^
ご無沙汰しておりました^^

2006年はお世話になりました。
阪神タイガースは惜しくもセ・リーグ連覇出来ませんでしたが、シーズン中は楽しい時間を過ごせたと実感しております。

2007年は、阪神タイガースの『セ・リーグ制覇』『日本一』『アジア一』を見逃す事無く、応援しましょう!!

2007年も宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、良い年越しを!!(^o^)/~~
返信する
ごんぞーさん (ぜうピ!!)
2006-12-31 18:22:23
こちらこそ、お世話になりました。

阪神タイガースが連覇を逃した事は残念でしたが、確かに楽しいシーズンを見させてもらえましたね。

2007年は完全制覇を目指してしっかり応援しましょう。

2007年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
良いお年を~♪ (きぃ)
2006-12-31 19:49:36
シーズン半ばからかしらん?
ブログを通してお世話になりました!

今年ゎ新年早々おめでたいですね。
名前、何になったのかとっても楽しみです。
それと共に、ぜうぴぃがメロメロになる姿も♪

来年も良い年になりそうですねぇ~!
でゎ来年もよろしくお願いします!

あっ・・
あたし、天然ちゃぃますから(汗
誤字脱字女王でゎありますケド(苦笑
返信する
Unknown (りっきー)
2006-12-31 20:00:38
こんにちは!
今年1年間、色々とありがとうございました☆

ぜうピ!!さんところも、早々にはお子さまが誕生ですね!
来年は子供談義にも、ぜひ花を咲かせましょう!

それでは良いお年を。。。!
返信する
こんばんわ♪ (みどり)
2006-12-31 21:01:24
もぉあと何時間かで2007年!!来年もよろしくお願いします↑↑またいっぱい遊びに来させてもらいます☆★あたしも虎ブロ始めよかな??
返信する
きぃちゃん (ぜうピ!!)
2006-12-31 21:21:27
そうですね、本格的に阪神ネタ書き始めたのは5月ぐらいからですかね。ブログでこんなふうなお付き合いができるとは思っても見ませんでしたが、これからもよろしくお願いします。

あっ、どう聞いても天然さんと思ってますから。
誤字脱字女王って結局天然さんって事でしょ。
返信する
りっきーさん (ぜうピ!!)
2006-12-31 21:23:40
こちらこそ、ありがとうございました。
多分お互い女の子と思われますので、親父の苦労を分かち合いたいですね。今から楽しみです、どんな話が飛び出すか。
色々話しましょう。

では、来年もよろしくお願いします。
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2006-12-31 21:26:38
あと2006年も2時間半となりました。
このまま『ガキ使』で年越しそうです。すでに笑い過ぎてます。

今年はたくさん遊びに来てもらってありがとうございました。

>あたしも虎ブロ始めよかな??
ぜひぜひ。はじめたら教えて下さいね。

では、来年もよろしくお願いします。
返信する
お世話になりました。 (かいぴ)
2006-12-31 22:01:33
今年もあと数時間ですね。
とても忙しい年だったのですねぇ・・・
お疲れ様です。
あと数時間後の来年からも
どうぞヨロシクお願いします。
タイガースだけでなく
海外推理小説でもオススメを
教えてください。
よいお年を!!
返信する
ありがとうございました! (HIDE-X)
2006-12-31 22:18:35
ぜうピ!さん、どもども…

虎ブログ以来、大変お世話になりました。

残念ながら虎は優勝出来なかったけど、ブログで皆さんと一喜一憂出来た日々はメッチャ楽しかったです!

また来年もヨロシクお願いします!

返信する