ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

16安打で3連勝!!

2007-03-16 21:30:54 | 阪神タイガース
今日は千葉でロッテさんとオープン戦。
昨日、死球で交替した団長は大事を取ってお休みの様子。
試合中もベンチ前で笑顔で球児と話してましたから、そんなに心配しなくていいんでしょう。

さて試合の方は先発ジャンが4イニングを3安打無失点。


開幕ローテ入りは確実になったんではないですかね。
ストライク先行し過ぎるのが気になりますが。
まあ、ぽこぽこ四球出すピッチャーよりいいですが。

球児はオープン戦初奪三振という事で、相変わらず問題無し。


ダーウィンは2イニング3安打1失点。
太陽もとうとう先発から降格で試合最後に登板。
残念ながら今日も1失点。
ローテーション入りはさらに遠のいてしまったでしょう。
嫁さん美人やのに.....2~3年前に近所のコーナンで、きれいな女の人おるな~、思て見てたら太陽の嫁さんでした。

さて打つ方では16安打7点。
ロッテさんの先発候補、呉偲佑をオープン戦では珍しくイニング途中で降板させてしまいました。

健太郎が今日は5打数4安打。
守備でも、セカンドで先発して、ファースト、サードと守り、器用なところを見せました。
調子も良さそうやし、開幕先発セカンドは健太郎ですかね。
藤本の守備も捨てがたいが......

打線の調子も上向いてきたみたいで、3連勝。
明日はハマスタでベイと。
銀行さんから金を巻き上げましょう。


最新の画像もっと見る