ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

なんとか連敗止まる

2007-04-07 21:48:40 | 阪神タイガース
今日も見ていて消化不良になる試合。
勝ったは勝ったけど、ピッチャーも使いすぎやし。
しんどいですね。

さて、さすがの頑固な岡田さんも、ピッチャーが右のアゴ倉だったこともあったでしょうが、濱ちゃん、健太郎をそれぞれ林ちゃん、藤本に替えてきましたね。
その林ちゃんはホームラン、タイムリーと3打点の大活躍。
濱ちゃんが出てたら今日は負けてましたな。

先発のもう一人の男前能見は今日も5イニングがやっと。
ここ2試合の残像が残ってたのか、岡田さんは6回から久保田投入。
後のジェフ、球児ともイニングの途中から登板という形になりました。

まあ、しんどいですね、こんな試合してたら。
この3人が出ないと勝ててなんですよ、今シーズンは。
そろそろ楽な試合を見たいです。

明日、明日。

ところで明日も林ちゃん使てくれるかな。

ランキングに参加しました。ポチっとお願いします。  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かいぴ)
2007-04-08 00:42:16
ワタシも明日も林くん見たいですね。
そして、今度こそちゃんとインタビュー聞きたいです。
返信する
かいぴさん (ぜうピ!!)
2007-04-08 13:34:07
こんにちは。
林ちゃん、昨日はちゃんと苦手の変化球にも対応してタイムリー打ってましたし、このままスタメンでしばらく使ってもらいたいですね。
健太郎もバッティングフォームぜんぜんですから、しばらく休んで打ち込んだほうがいい様な気がします。
返信する