ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

どんだけぇ~!!

2007-05-10 22:29:18 | 阪神タイガース
待たせたら気が済むねん!!

って言うぐらい待たされましたな。

勝利も、


アニキのホームランも。


今日は球児も3人でピシャリ。
狩野は先発マスクで勝ったん初めてですね。

福原も今季初勝利。
6回のホームランは余分でしたし、その後はきっちり抑えて欲しかったですけど。

まだまだしんどい試合ばっかりですが、なんにせよ勝てばまずは良し。
贅沢言うんはやめましょう。

明日からはヤクルトさんと天王山。
9連敗前に3タテ食らわした相手ですから、いいタイミングであたりましたな。
ま、とりあえず一つずついってもらいましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝てたのはよかったんですが? (まなみ)
2007-05-11 12:27:52
投手陣はがんばりましたけど、打線は意味がわからない?1番から4番まで左打者並べてしまう。外野の守備がうまくない、葛城がフル出場。エラー気味な安打が2本、危うく大量点になるところでした
返信する
まなみさん (ぜうピ!!)
2007-05-11 18:57:23
おっしゃる通りです。2番と6番と8番はちょっと『?』でした。
2番はやっぱり関本でしょう。
しばらく猫の目打線は仕方ないですけど。
しかし外野の守備力は深刻です、誰をいれてもね。
返信する