ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

ただ一言......強い!!!

2007-08-14 22:26:09 | 阪神タイガース
今日は実家に行ってきました。
ちなみに両親は読売さんのファン。
弟は旧近鉄バファローズファンで、いまだにちょくちょく凹んでます。

さて、そんな環境の中、しっかり見てました。
というかこのご時世、関西で地上波で見れる野球は阪神戦が圧倒的に多くなってますのでその辺りは幸せです。

もうね、細かいこと言うつもりはないです。
先取点も良かった。


ボーグルソンの粘りも良かった。
林ちゃんの勝ち越しも、


広大のだめ押しも最高でした。


読売さんは広島さんに逆転負けして、本気でウサギの耳をつかまえました。
竜のしっぽは完璧に手中です。

いい感じになってきましたが油断は禁物。
明日の一戦に集中です。

ランキングに参加してるの思い出しました。
ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い!!! (みどり)
2007-08-15 20:40:18
林くんのタイムリー&広ちゃんのHR、バッチリ見ました~~
本当、最近強いですよね!!!
じわじわ来ちゃってますね~~(←読売さん&中日さんの今の状態 笑)
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2007-08-16 23:27:38
こんばんは。
すっかりリコメが遅れてしまい、2連敗してからではちょっと冷めてしまいますね。すいません
まあ、そうは言うものの林ちゃん、広大の連打は素晴らしかったですね。
中日戦はもう終わってしまったので、明日からの広島戦で出してもらいましょう。
返信する