ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

『にじゅうに』で『じゅうご』のお祭り。

2007-08-08 23:04:18 | 阪神タイガース
今日は細かく書くのが大変なぐらいのお祭り騒ぎさっ!

てな感じで、ほんと前半4回と後半5回でくっきり差がつきましたが、おもしろいように打って点とって。
ちょっと明日にとっておきたかったと言うか、何点とって勝っても1勝は1勝ですからね。

しかし、ここの所ビッグイニング作って連打でとったり、ツーアウトから粘って1点もぎ取ったりと、強いですね。
いい感じです。
ただ、不安はやはり投手陣。
先発の完投はないし、点差が少ないとJFKをつぎ込まないかんし。

贅沢言ってはいけませんが、まだまだ気を引き締めていきましょう。

しかし明日が恐い......

ランキングに参加してるの思い出しました。
ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2007-08-08 23:09:30
いやぁ~すごかったです!!
7-0でも充分だったのに…(笑
本当,明日が怖いです
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2007-08-08 23:16:21
でも、打ちましたよ、広大もタイムリー。
あれは15点目でした。
明日はたぶん左の尚成。
広大先発でしょう。
返信する
Unknown (giichan0817)
2007-08-08 23:37:57
こんばんは。
はぃ!細かく書くの大変でした。。。(笑)
余りの猛攻撃!
やっぱ誰でも明日はどうなるんやろって思っちゃいますね
明日の勝利こそ本物なのでは??
返信する
ジャイアンツには (fusaki)
2007-08-09 00:22:39
残り試合
全勝・して欲しいです

^-^
欲張ったらあかんね

ひとつひとつですね^^
返信する
giichan0817さん (ぜうピ!!)
2007-08-09 00:50:32
いや~、きっちり書いてあって頭が下がります
あれは猛攻撃と言うか爆撃に近かったですね。
明日は恐いですし、むこうはきっと尚成ですからそう簡単にはいかないでしょうね。先取点とった方が勝ちそうな予感です。
とにかく少ないチャンスを点に結びつけたいです。
返信する
fusakiさん (ぜうピ!!)
2007-08-09 00:53:47
>ジャイアンツには残り試合、全勝して欲しいです
ほんまそうです。
あそこに勝たないと1位はないです。
今のところ読売さんには今季1つ勝ち越し。
2つ目の貯金を狙ってもらいましょう、明日は。
きっと渋い試合になるでしょうね。
返信する