ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

力尽きたか......いや、もう少し!

2006-10-08 23:09:08 | 阪神タイガース
なんとか粘った試合も延長10回表の久保田劇場開幕→ジ・エンド。
私は久保田を責めません。
責める相手は他にいます。
でも、全てを受け止めて、今シーズン残り、3試合を全力で応援していきます。
以上!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giichan0817)
2006-10-08 23:21:28
こんばんは。

残り試合、全力でわたしも応援します!

返信する
giichan0817さん (ぜうピ!!)
2006-10-08 23:48:49
そうです。もう残り3試合しかありません。

ここまで来て本気でこんなに応援できるなんて、幸せです。

たとえ中日さんが連勝しても(=優勝が決まっても)全力で応援します。

今シーズンありがとうの気持ちを込めて。
返信する
Unknown (みどり)
2006-10-09 14:46:49
こんにちは。

あんま試合見てませんでしたが、負けたみたいですね↓↓しかもジ・エンド?!

あたしはパ・リーグはロッテなんですけどホークスもめちゃ好きです!元々祖父が南海のファンやからかもしれないです
返信する
はい。 (かいぴ)
2006-10-09 20:59:09
こんばんは。

私も最後まで・・・応援したいと思います。

今日、ソフトバンク見て思いました。

何が起こるか分かりませんから・・・
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2006-10-10 21:07:47
こんばんは。

ついにマジック1になり、すっかり凹んでます。

でも、ホークスはセカンドステージに行きましたね。

おめでとうございます。

>元々祖父が南海のファンやからかもしれないです

私も南海ホークスを知ってる世代ですが(なんば球場にもよく行きました)みどりさんだとリアルタイムでは見たことないんですよね。

時代を感じますね。
返信する
かいぴさん (ぜうピ!!)
2006-10-10 21:09:24
どうもです。

とうとうマジック1ですが、どうなっても最後まで応援しましょう。

私は明後日の甲子園のドラ戦に行ってきます。

最後ぐらい中日さんをこてんぱんにしてやりたいですね。
返信する