ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

まずは手始めに.......

2005-11-01 23:46:52 | 今日の独り言
本日とうとう、ブログなるものを始めることになってしまいました。
半年ぐらい前に弟がブログを始めてから、兄として遅れをとってはならんと、日々何をテーマにしたブログを始めようと悩んでいました。プロ野球が行われている間は、阪神タイガースしか思いつかず、結局、日本シリーズ終了を待ち、さらに傷が癒えるのを待っての開始です。
とはいうものの、このブログには特に決まったテーマを設けず、その日その日の、公私に関わらず起こった事をおもしろおかしく(関西人としての性)、綴って行きたいと思っております。
今は横で嫁が「火垂るの墓」を見ています。なんと実写版です。こんなものを実写版で作ってしまうとは、なんと言う反則技。ただでさえつらく悲しい話なのに、実写にしてしまったら、もっとつらくなってしまう。私は聞いているだけで目頭が熱くなってしまいます。今ですらPCの画面が.......おっと、このままでは「おもしろおかしく」できないので、嫁にチャンネルを変えてもらいます。
みなさんは「ごきブラ」ご存知ですか?きっと関西ローカルだと思うのですが、毎週火曜日はちょっと時間が遅いのですが欠かさず見ています。先週も阪神が大敗した後、これを見て大笑いして気分よく寝ました(って、寝れるわけないやろ!)。今日は元ボクサー2人の松茸狩りだったのですが、結局いまだにチャンネルを変えてくれません......はよしてくれ!
うーん、初めてやとまだ技の使い方がよくわからん........

ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキングくつろぐ

最新の画像もっと見る