ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

えっ!?世界戦やる?

2005-12-07 18:51:04 | 今日の独り言
こんなニュースがありました。

亀田次戦は世界戦も (日刊スポーツ) - goo ニュース

先日のノンタイトル戦の後は会長もお父さんも『世界戦は慎重に』と言っていたので、次の試合が前哨戦、秋あたりかなと思っていました。

今日の記事では、まだ色々クリアしなければ行けない事もあるようで、必ずしも次戦が世界戦となるとはまだわからないようですが、日程は3月8日、TBSもゴールデンの1時間を考えているようで、普通の相手ではファンも納得しないでしょう。
とは言うものの、今の日本のボクシング界では最も衆目の集まる選手、ここはじっくり準備ができてからの世界戦で盤石の試合を期待したいものです。

もちろん兵庫県出身、千里馬神戸ジムのWBC世界バンタム級チャンピオン、長谷川穂積選手も忘れてはいませんよ。
なんてったってあのウィラポンを破ってのチャンピオンですから。
2度目の防衛戦は神戸での凱旋試合。2月か3月あたりのよう。

春が待ち遠しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキングくつろぐ


最新の画像もっと見る