ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

兄貴の1000試合連続を勝利でお祝い!!

2006-08-15 21:04:11 | 阪神タイガース
連敗の後に迎えたお得意、横浜銀行さんとの試合。
相性の良さがきっちり出たのか、

投げては井川の完投、(最後ばたつきましたが)
打っても効果的な追加点を重ね快勝!!

兄貴の1000試合連続フルイニング出場を勝利でお祝いです。

つい最近のナゴドでの試合はなんやったんや、というぐらいの試合運び。
先発の9人で試合を終えたのは久しぶりじゃないでしょうか。

今日は溜飲の下がる試合でした。

しかし、こうも相性の違いが試合に出るもんかと不思議ですね。
まあ、あんなに完璧にやられるようなチームを作ってしまっては優勝は厳しいという事。
今後の大きな課題です。

お詫び:
今日はまだ体調が戻らないので、コメント・虎バは休みます。

追記:
ヒーローインタで兄貴が『まだ全然あきらめてない』と言ってくれました。
やっぱり我々があきらめたらあかん。まだまだ行くで~!!

にほんブログ村 野球ブログへ
blogランキングに参加中です。

よかったらクリックお願いします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!? (mika)
2006-08-15 23:24:11
まだスッキリしないよぅですね(><)

夏風邪はしつこいですから、無理しないで下さいね!

私も今日は気分良く眠れそうなんで、早々と寝る事にします♪

返信する
お大事に・・・ (mammy-g)
2006-08-16 00:10:45
こんばんは

体調がまだすぐれないそうで、大丈夫ですか?

いたわって、大事にしてあげてくださいね



きっとタイガースが気持ちのいい勝ち方で

どんどん勝ってくれたら、お身体もきっとよくなることと思います

返信する
mikaさん、mammy-gさん (ぜうピ!!)
2006-08-16 08:52:50
おはようございます。お気遣いありがとうございます。

今日から会社なので、気合いで熱を下げました。

今のところは元気です。

しっかり仕事して、また横浜銀行との試合を楽しみにして戻ってきます。
返信する
http://kazyu1010.ti-da.net/ (かじゅ)
2006-08-16 11:25:22
こんにちわ

アニキのように体調には十分気をつけてくださいね。

しかし・・昨日のアニキの言葉・・沁みました・・

まだまだ諦めてはいけませんよね!!

カープさん!!頑張って!!
返信する
ぜうピ!!くん (きぃ)
2006-08-16 13:08:54
腹巻して寝なさいっ!!!(笑



お腹出して寝ちゃだめょっ!!!(笑
返信する
かじゅさん (ぜうピ!!)
2006-08-16 19:14:19
>アニキのように体調には十分気をつけてくださいね。



確かにその通りです。一応、気合いで熱下げて、仕事に穴は空けませんでしたから、兄貴並みという事にしといてください。(笑
返信する
きぃ母さん (ぜうピ!!くん)
2006-08-16 19:15:29
うんっ、そうする、お母さん!
返信する