ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

点の取り合いを制したのは......

2007-08-10 22:38:00 | 阪神タイガース
昨日の緊迫した守りあいの試合から一転、今日は点の取り合い。
ルーキー上園の立ち上がりはいまいち。
いきなりピンチを迎えて2点を献上。

しかし今の阪神は違います。
2回の攻撃で濱ちゃんの満塁2点タイムリーもありあっさり逆転。


3回にも3点を追加し6-2に。
が4回に渡辺が崩れて同点になってしまう......なんか荒い試合。

しかし6回にアンディの好走塁もあり2点を勝ち越し。
林ちゃんの本塁憤死は残念でしたが。

その裏は江草がピンチを作るも団長の意地と久保田の気迫で無失点。
7回もそろそろ鉄人2号と呼びたくなるほど投げている久保田が続投で銀行打線を押さえ込む。

8回にアニキがヒットで日本プロ野球21人目の3500塁打を達成。
本人は花束がきて『なんのこと?』って感じでしたが。

結局ちょっと危なかったジェフと、全く問題なかった球児で締めて横浜銀行戦初戦をものにしました。

なんか、大矢さん阪神のことを『ライバル』視しているらしいけど、まさか本気ではないでしょうね。
この際、引導を渡す意味でも3タテで一気に差をつけましょう。

しかしなが~い試合でした。

ランキングに参加してるの思い出しました。
ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (みどり)
2007-08-10 23:40:56
長~~~い試合でしたね(笑
でも勝ったんで良かったです
広大は一試合4安打で超格好良かったぁ~~~(←壊れました助けて下さい)
これでゲーム差開きましたよね!
ライバル意識してもらって構わないですが,勝たせませんよ~~(笑
返信する
みどりさん (ぜうピ!!)
2007-08-11 09:06:30
いや~、長い試合でした、9イニングなのにね。
広大4安打良かったですね。
大きいタイムリーツーベースもあったし。
明日の夜にはセ・リーグ三強に突入ですよ。
返信する