凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

激怒しています

2018-05-11 16:20:53 | 日記
まさかとは思いますが、北先生と佐々木先生に、さらなる譲歩を交渉していらっしゃるような、恥知らずな方はいらっしゃいませんよね?

お二人は、これ以上ない条件を提示してくださった。
収支的には正直、完全に赤字です。お二人にはなんの得もない。
嶋﨑先生もそれに準じてくださっている。
懲戒請求が960通届いたからと言って、それを一度で処理するわけではない。
一通一通処理していくんです。当たり前です。自分が「懲戒」の危機に立たされるんですから。

懲戒という言葉を軽く捉えていませんか?
「懲戒免職」という言葉がありますよね。
横領など、よほどなにか悪いことをした場合に会社から受ける、一番重い罰です。
あなた方は、それを弁護士の先生方に突きつけたんです。


告発状で「外患罪だ、死ね」と一般の人に突きつけた。
同じように、青林堂に反旗を翻した方についた佐々木弁護士に、「死ね」と突きつけ、さらに「懲戒」を突きつけた。
その上、佐々木弁護士に同情的なツイートをしたからと言って、北先生に「懲戒」を突きつけた。


何やってるんですか!
同じ日本人にこんな人たちがいるなんて、情けなくて涙が出る。



北先生のツイートを見て、正直目を疑いました。
まさかこんな人がいるとは思わなかった。
懲戒請求を出した人は、それぞれに事情があるのかもしれない。
でも、「騙された」とか、そんなことは先生方にはなんの関係もない。
あるのは、あなたが懲戒請求を出した、という事実だけです。
人に名前を使われた人は、犯罪に巻き込まれた人です。
すぐに警察に駆け込んでください。

和解できなければ裁判です。
裁判は東京で行われます。
出廷しなければ欠席裁判です。


私はみなさんに、受け入れるものはちゃんと受け入れてほしい。
自分がやったことには、ちゃんと責任をとってほしい。
日本人として、恥ずかしくないように。
「お天道様」の下を堂々と歩けるように。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとめあなたに…… (ゆんゆん)
2018-05-12 02:01:44
本日5月12日より一週間程の調整期間を経るとなると、結論が出るのは弁護士さんたちの記者会見の後になりそうですね。

まだ打診していないのに、国会議員の先生方を巻き込むと口外しちゃっていいのでしょうか。多方面から要らん反発を食らうと思うのですが、大丈夫でしょうか。

もしかすると沖縄知事選に悪影響が出かねないヤバい橋ですが、もちろん勝算あっての判断ですね?

(以下、Twitterより)

余命氏にお会いしました。

昨夜、熱海市まで移動。夕刻まで国会周辺にいたわけだが、敢えて都内をはずし、外で会う方法をとった。
味方も驚く強行軍だが、これなら敵もあざむける。

協定内容には、危機が想定される沖縄県知事選における支援・協力を含む。詳細は、いずれblogにて公開する予定だ。
https://twitter.com/kotsubo48/status/994825792935821312

併せて、余命氏と協議した事項(以降、本協議事項)については、国会議員らに打診し、必要な施策をとる。

ちなみに、協議事項や協定内容を無断で拡大したり、こうすべきああすべき等の話が乱発している。ご意見は承るが、勝手に解釈されても困る。

範囲や対応できる権限には限界もあるし、しかし続
https://twitter.com/kotsubo48/status/994826504117850112

これを【ここまでやるのか?】という苛烈なものも中にはある。

一週間ほど調整時間をいただき協定しており、その内容については発表をお待ちいただきたい。

ちなみに、いわゆる議員相談(また行政相談)として受けており、非弁に相当する協議事項は含まれない。範囲外については有資格者を紹介する。
https://twitter.com/kotsubo48/status/994827184425570305
返信する
Re:ひとめあなたに…… (terumi_satoh)
2018-05-12 07:43:29
私も思ったんですよね。
このままだと、和田さんや杉田さんどうなるんだろう。
小坪さん、余命に連座することになりますよね。
その時、和田さんは?杉田さんは?一緒に沈むの?
そんなこと、かけらも考えてない気がする。
というか、「それを利用して」なんとかしようとさえ思ってるのかもしれない。
結局、国会議員とのパイプも、彼にとっては箔付けにしかならなかったのかもしれない。
残念な人になっちゃったなあ。
返信する
待つべし (九州の通りすがり)
2018-05-13 00:31:12
国会議員迄迷惑掛けるとか…… 自分が余命さんに引きずり込まれたとしても、ソコまで頭が廻らん筈がなかよ。

じゃなかなら、共産党と戦い続けられんし、せっかく地方の声を国会に送る役目を自負してる人やけん。
………………まぁ、ネット支持者受けはすんごく良かろーばってんが行橋市の自身の支持者(ネット有り無し問わず)は複雑だろうがな、傷が付いたら。

とりあえず、生暖かい目で次ブログを待つべし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。