凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

お姉ちゃんからのお知らせ

2024-09-15 15:50:55 | 日記
テルミンのブログにお越しの皆様、こんにちは。
今日はお知らせです。

ちょっと前なんですが、このブログにコメントをくださっていたお姉ちゃんが、ブログを作られました。

正確に言うと、「沙織お姉ちゃん」の言葉を、「弟」さんが書き留めたブログです。
皆さんからのリクエストがあれば、さらにお姉ちゃんの言葉は増えていくかもしれません。
なにか、みなさんの生活のヒントになる言葉があるかもしれません。

 良ければ、画像をタップして見に行ってみてね。
そして、コメントを入れてもらえると、お姉ちゃんが大喜びします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。