凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

寝言は寝て言え

2020-03-20 12:36:53 | 日記
ボッチくんのブログ、皆さんご覧になりました?
あの、空っぽの文章www


ことの始まりはこの記事。コメント欄に爆破予告が書かれてます。
記事自体は蓮舫さんの記事ですので、まあヘイトとは言えませんね。

少年が爆破予告を思いついたときに一番上にあった記事であるというのが妥当です。
ボッチくんの言い分は、
「この記事自体はヘイトでもなんでもない、それなのにヘイト議員扱いされた」というのが頭にきたらしい。
まあ、少年の頭には、この記事以前にボッチくんがヘイト議員であるという認識があったのは間違いないでしょう。


で、今回のボッチくんの記事についてです。
まずですね、内容証明は確かに出されてます。
訴訟は起こされたけど、すぐに取り下げられたらしいという情報がありました。
この時のボッチくんの要求は、各議員や議長に対して、謝罪と賠償、謝罪広告。
賠償額は200万、なぜか徳永議員だけ400万。
徳永議員だけ400万ですよ?なんで?


で、実際に現在行われている裁判は、行橋市に200万、徳永議員に200万です。
他の議員さんほったらかし。
で、謝罪広告の掲載。
議会で、小坪はヘイト議員ではないと可決せよ。

なんか、ブログでは勇ましいようなことを書いてますけど、寝言ですよ、寝言。
彼が書いた文章がヘイトではないと、どこで認定されたんでしょうね?
ヘイトでなければ、どうして少年はボッチくんのことを「ヘイト市議」と名指ししたんでしょうね?


iRONNAに載っていた文章を引いてみましょうか。

「上下水道が発展している今、朝鮮人が井戸に毒を入れたからと言って」云々。
行橋市には、井戸水の地域がありますが、なにか?
「朝鮮人が疑われたからと言って、それは仕方がないことだ。
なぜなら、よく知らない人を疑うのは必然だからだ」云々。
「例えば、給食費が無くなったとして、転入生がいたらその子を疑うのは当たり前だ」云々。

これって、ヘイトじゃないの?
明らかに、朝鮮人や転入生を疑っても仕方がない、それが当然のごとく論じてるんです。
おかしくないですか?


で、もう一つ。
著作権って、私よくわからないんですけど、
記事を売り渡したら、著作者には著作権はなくなるんですかね?
ひこにゃん裁判とか記憶に新しいですけど。
産経デジタルは、小坪氏の書いた文章を、勝手に書き換えて記事にすることができるんですか?
ボッチくんの訴状には、そう書いてあるんですよ。
不思議だなぁ。
自分にはもう著作権がないから、変更できない。申し入れしたけど無理って。
そんなわけありますか?
自分の名前で記事が上がってるのに?
ボッチくんのブログにあまりに笑っちゃったので関係ないかもしれないけど書いてみました。

とりあえず、ぼっちくんじゃない方の自民党員の議員さん、
まだ事務所開きしてないそうです。
聞いた話によると、前回ボッチ君に為書き出してた代議士の先生の中で、
今回はボッチくんじゃない方の候補者さんに出してる方いらっしゃいますのでね、
玉手箱が開くのが楽しみですww

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バナナ)
2020-03-21 00:05:44
全然関係ない事だけどさ(笑)
あの記事コメントの中に、スレチさんがいたー!
久し振りに見た。


ヘイトの基準は曖昧だけど、今の司法じゃグレー~アウトよね??
CHINA CHINA 言ってる自民党所属議員(武将さんが当選したら)居ませんわよね?
市議会でCHINA発言したら認めてやる(笑)
英語表記はそれでも良いのだろうが。
返信する
Unknown (terumi_satoh)
2020-03-23 16:10:49
バナナさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
スレチさん帰ってきたのか!!
いままでどうしてたんでしょうね。

ヘイトの概念がいろいろあるんでしょうが、CHINAとわざわざ書いている辺り、
ボッチくんは自覚はあるんじゃないかと思うんです。
KOREAとかも、わざわざ英語表記してるでしょう?
彼は意図的に、ヘイト表現と言われる文言をわざわざ英語表記にしてるんです。
卑怯者だと思います。少なくとも彼の中に、差別意識が生きているのは確実ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。