見出し画像

ひとり ときどき ふたり旅 さんぽ

小物もとりあえず キャンプ

今日も高い所に 赤とんぼ

部屋の中に飛び込んで、旋回しています

そう言えば 秋彼岸🤣


 

持っていく小物は、必要なのか 気休めなのか 

とりあえず持っていきましよ。


ビーパルの8徳


オピネルのナイフ


9徳マルチパーツ

①栓抜き ②レターナイフ ③キーホルダー ④+ドライバー ⑤ドライバー ⑥定規 

⑦ボルト・ナットまわし ⑧釘抜き ⑨スポークレンチ


「伸縮式火吹き棒」昔は竹筒で吹いてましたが

今はお洒落に「ヒロシのぼっちキャンプ」気分で火おこしに使います。

「シート押さえ杭」いろいろと加工して「ミニ鉄板」のとってに使います。


「多目的ロープ&カラビナ」

なにかと持っていると便利な物、洗濯干したり乾かしたり、固定したりと。

 

 

ランタン・ガスストープ・パーコレーターはこちら


◯「ひとり ときどき ふたり旅・散歩」はこちらをクリック!

◯下記リンクは、「ピクスタ(写真販売)」こちらをクリック!

写
真素材 PIXTA

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「⛺ソロキャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事