拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

横浜ランドマークタワー

2015年11月19日 | 紙の工作
180°切り起こし作品です。
完全に使う糊の種類を間違えました。
ボコボコになってしまいました。[ちょっこり残念です。]







▲完全に起き上がりました。完成~~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前に (和田ヶゐ)
2015-11-19 00:27:59
ランドマークタワーに行った帰りに具合が悪くなったのを思い出しました(@_@)
返信する
>和田ケゐさんへ (るんるん!)
2015-11-19 00:34:10
ごめんなさい・・。
変な思い出を思い出させてしまって、
勘弁してくださいな。 m(_ _)m
返信する
いえいえ (和田ヶゐ)
2015-11-21 01:01:47
気にしないでください(@_@)まったく気にしてない笑い話のネタですから
返信する
>和田ケゐさんへ (るんるん!)
2015-11-21 23:02:46
良かったです。
またコメントくださいね
ありがとう (^o^)
返信する

コメントを投稿