拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

今年のGW

2011年05月11日 | gooランキング
なんでも今年のGW。長い人で10日間だったらしいけど。そんなに長く休みがある会社がうらやましいとは思うけど、先立つものがないと長すぎるのは実際にはたいへん困るのはオイラだけ?
ところで、あなたのGWはどんなGWだったかな?

オイラのGWは、子どもたちのアパートの掃除に行ってきました。
本当は、もっと違うGWを楽しみたいけど、田舎に住んでいると、旅行もたいへんです。お金以上に時間がかかります。
高速道路に乗るにも、何時間も車で走ってから乗るので、朝は朝で、まぁ~~~んで早く出ないと、遠くまで行けません。
結果として、いつも県内だけですませています。TVの渋滞情報は無意味です。


gooランキング

ライブに行ってみたい洋楽女性アーティスト

1位 レディー・ガガ(3642票)
2位 アヴリル・ラヴィーン(2444票)
3位 セリーヌ・ディオン(1435票)
4位 マドンナ(1244票)
5位 ビヨンセ(876票)      *芸人なら知っているけど
6位 テイラー・スウィフト
7位 エンヤ           *何かのかけ声?
8位 ブリトニー・スピアーズ
9位 シンディ・ローバー     *聞いたことあるかも?
10位 ノラ・ジョーンズ      *せいぜい、ジョーズまでかも!
11位 ビョーク

ごめん!知らないよ。洋楽アーティストなんて


>



ちょっと気を取り直して

gooランキング

キアヌ・リーブスの代表作といえば?

1位 マトリックス・シリーズ(8768票)
2位 スピード(5462票)
3位 コンスタンティン(325票)   *急に少なくなるね
4位 地球が静止する日(296票)
5位 イルマーレ(197票)
6位 ハートブルー(197票)
7位 マイ・プライベート・アイダホ(115票)
8位 雲の中で散歩(104票)
9位 ビルとテッド・シリーズ(98票)
10位 リトル・ブッダ(64票)
11位 陽だまりのグラウンド(62票)
12位 JM(35票)
13位 リプレイスメント(29票)
14位 フェイクシティある男のルール(23票)
15位 チェーン・リアクション(18票)
16位 スキャナー・ダークリー(10票)

1・2位と16位では、雲泥の差がありますね。やっぱりマトリックスが代表作でしょうね。


でも、やっぱりやっぱり日本人がいいよね~

gooランキング

これからもっと輝くと思う30代俳優は?

1位 妻夫木聡(3091票)
2位 玉木宏(1448票)
3位 桐谷健太(1421票)
4位 堺雅人(1176票)
5位 佐藤隆太(1166票)
6位 伊勢谷友介(1072票)
7位 加瀬亮(667票)
8位 木村拓哉(657票)
9位 藤木直人(622票)
10位 大泉洋(597票)
11位 伊藤英明(531票)
12位 玉山鉄二(430票)
13位 小泉孝太郎(372票)
14位 大森南朋(301票)
15位 オダギリジョー(253票)
16位 反町隆史(252票)
17位 坂口憲二(213票)
18位 浅野忠信(161票)

なるほどって思う俳優さんもいるけど
こんなもんかなぁ~
で、あなたはどう思う?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2011-05-11 12:10:28
今年のGWは、辰口の友達と穴水のワイン工場へ行ったり(初めて行った)同級生の飲み会があったり、主婦業を楽しんだりと、なかなか充実した休みでした
遠出しなくても楽しめるもんです
返信する
>みんみんさんへ (てらてら)
2011-05-11 15:24:03
良いGWを満喫したみたいですね!
良かった・・・・いかった・・・・えがったがいねー

GW以外でも
毎日、充実したいよね
返信する

コメントを投稿