拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

m(_ _)m

2006年12月13日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
 今日から、このボログも2年目に突入です。で~~~も~~~おさぼり中です。もう~しばらくおさぼりしたいのでm(_ _)mm(_ _)mです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にせず (lonely のび)
2006-12-13 16:59:06
お仕事等で色々とお忙しいことでしょう
特に年末は・・・・

また気にせず自分のペースで更新してください
返信する
Unknown (takaさま)
2006-12-14 10:46:38
毎日の更新が楽しみで残念な気がしますが、再開まで待ちまーっす。
返信する
はーい (みんみん)
2006-12-18 12:36:59
充電してください! 再開を楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-12 12:33:12
どないしましたん?
返信する
Unknown (あきちん)
2007-02-01 12:48:15
おーい
返信する
Unknown (朝市おばさん)
2007-02-03 18:20:15
気が済むまでお休みくださいませ。
でも、いつもの綺麗な写真を早く見たいワア。
冬眠から覚めるのを待つしかないのかな。
返信する

コメントを投稿