拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

どう?見えます!

2006年09月07日 | ちょこっとだけ?写真
 蝶が、花の蜜を吸ってます。普段はまるかっている口が伸びてますよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2006-09-07 12:34:06
お~! すごいすごい わかりますよ!



蝶って、子どもの頃は平気で捕まえたりしてたけど、大人になってからはさわれなくなったりしますよね。蝶だけじゃないけど
返信する
Unknown (テラちゃん!)
2006-09-07 23:26:38
確かに、オイラの子どもたちも小学校の6年生までは、虫博士って言われるくらい虫が好きで、夏休み中、トンボを捕って、夜は夜で、車で毎日々カブトムシを捕っていたのがー、急に中学校に行ってからは、虫嫌いになってしまいました。

全然虫なんかには興味すらないらしく?????触るのも嫌がってます????何で?????

オイラは、まだまだ平気なんだけどなぁ~~~

オイラって、まだ小学生なみ?なん??!!
返信する

コメントを投稿