拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

縦位置がベスト

2006年05月23日 | いい写真?
 スズランって、キレイですねー!何とも言えない表情に、うっとり感心しているのは・・・・ひょっとしてオイラだけ・・・オイラだけ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりおばさん)
2006-06-06 12:31:42
この花ね。名前思い出せないけどすずらんではないと思うよ。確かにピンクのすずらんもあるみたいだけど。私は見たことないしね。
返信する
>ひまわりおばさんへ (テラちゃん!)
2006-06-06 17:57:51
ありがとうございます。

このボログを初めて、花や草を近くでよ~~く見る機会が増え、いろいろ発見することが楽しみです。

でも、もともと知らないものやことばかりなんで・・・・。もっと勉強ですね!

教えてくださいね

身近なところでの発見が楽しいですし、近くで見ると生命のすごさを感じます。
返信する

コメントを投稿