拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

オイラの家に、まだ無いものです!

2008年02月29日 | ちょこっとだけ?写真

残念ながら、これだけは無いです。っと言うか!必要がないです!残念~~!

でもでも、子どもの頃、折り紙で作った記憶はありますよ!小学校の時

んでも、息子たちに期待してます!
「孫~~!」まで待ちますか  いくつになっても・・・・・。

そうそう、3月3日まで飾るんですよね!早く片付けないと、いけないんですよね!本当かなぁ~~!ちょっとだけですが疑問です。

本当か?迷信か?どうなんだろーか?誰か~教えて~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s)
2008-02-29 08:51:32
旧正月まで飾っていてもいいんだとか~。我が家では三月半ばまで飾ってありんす。私の小さい頃、家には無かったですが大いに出遅れてしまったです。
返信する
>sさんへ (てらちゃん!)
2008-02-29 11:19:01
貴重なご意見ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿