拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ワルツを奏でるピアノ

2016年02月29日 | 紙の工作
いつもピアノを弾いているあなた。

その細い指先が奏でるショパンのワルツを思い出しながら

白いグランドピアノを贈ります。











▲影に映った形は、まさにピアノですよね。


ピアノを弾かれる方で
かつ
気に入った方に
このポップアップカードを差し上げますので、
コメントしてね!



2種類のランキングに参加しています。
応援して頂けると、まぁ~~んで励みになりますよ~♪

「日記・雑談(その他)」&「ほのぼの」に、それぞれにクリックしてね!
    ↓       ↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像以上に (和田ヶゐ)
2016-02-29 00:38:32
はっきりとピアノだったので驚きました(@_@)楽器もいいですね
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2016-02-29 08:06:14
ピアノができあがりましたよ
返信する

コメントを投稿