拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

“桜”見つけたヨ!

2006年03月25日 |  ひなたぼっこ(^o^)!

高倉公民館で桜を見つけました。生け花の先生が生けて行かれたそうです

まだ、桜は咲いていないけど・・・。やっぱり「春」っていいよね!ま~んで日本人ですね

ピンク」をイメージするのは日本人のDNAらしく、オイラもやっぱり日本人

道理で、英語話せないもんね~!(*自信持って言わなくてもいいか!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜と言えば! (おしず♪)
2006-03-25 14:04:26
ん~~まぁっ!綺麗な桜桜と言えば花見!!花見と言えば~お団子に桜餅にうぐいす餅ステキ~ご近所の桜はまだ蕾かたし、な感じですが桜餅はお店に並んでいるわ~この写真を見たらヨダレが♪さて!桜餅を買いに行って来マース
返信する
Unknown (てらちゃん!)
2006-03-26 00:25:53
>おしず♪さんへ

やっぱり花見より団子ですよね

で、美味しい桜餅ありましたか?
返信する

コメントを投稿