拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

オックスフォード大学クイーンズカレッジ

2015年12月14日 | 紙の工作
ローソクを点してみました。

オックスフォード大学クイーンズカレッジだそうです
が、行ったことはありませんがね・・・。(笑)

んで、よーーーく見ると、カニに見えません?毛ガニ
みたいでしょ!
これから冬の味覚の王様として、食卓に登場しますよ
ね。楽しみですゾ!

でも、今年はあんまり獲れていないみたいなんで、舌
鼓できないかも・・・。








▲カニの脱皮した殻(?)みたいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちよち)
2015-12-14 10:42:40
毛ガニ、毛ガニ、毛ガニ大好き。
みそだっぷり。
返信する
>よちよちさんへ (るんるん!)
2015-12-14 11:05:01
ですよね!
これからは「カニ」のシーズンですよ~~!
毛ガニは、こっち(奥能登)では少ないけどね
返信する
カニではなく (和田ヶゐ)
2015-12-15 00:21:15
虫に見えました(@_@)言われるとカニにも見えてきます
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2015-12-15 08:18:57
なぁ~るほど
虫にも見えますね

作成している時は、カニを作っているような感じだったんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿