拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ハローウィン

2006年10月22日 | 陽だまり♪
 8月に来日したALTたちの今の楽しみは、ハローウィンみたいです。カボチャのお化けを作っていました。今月末に、近所のALT同士で楽しむらしいです。日本人のオイラには、よく理解できないけど・・・楽しそうですよ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2006-10-23 12:32:07
いいなぁ かぼちゃのおばけ

ぜひ載せてください!



それとはぜんぜん話がちがうのですが…

だれかむくみのとりかた知りませんか?

足がね、むくむんですよ…。なんだか最近とくにひどいような気がするんです。病気かな?

朝はとりあえず大丈夫ですが、でもなにか違和感を感じるし…。

どなたか良い方法がありましたら教えてください。

返信する
>みんみんさんへ (テラちゃん!)
2006-10-23 18:05:25
どうもハローウィンのパーティーは、先週の土曜日に終わったみたいです。



で、みなさ~ん!

みんみんさんへ足のむくみについて、何かいいアドバイスなんかがあったら教えてあげてくださいな!
返信する
>みんみんさんへ (りんりん)
2006-10-24 00:23:00
みんみんさんへ むくみは血行不良なので

お風呂などで足を温めてから足先から太ももにかけて

さするようにマッサージしてみてください。



わたしのむくみ対策です。

わたしはそれで楽になります。

返信する
>りんりんさんへ (テラちゃん!)
2006-10-24 00:24:18
りんりんさん ありがとうございます。

これで、みんみんさんも楽になるといいね
返信する
りんりんさんへ (みんみん)
2006-10-24 13:28:26
ありがとうございます!!



むくみはいやですね~ 足がぶっといです。

返信する
>みんみんさんへ (テラちゃん!)
2006-10-24 21:38:52
良かったねー みんみんさん!

むくみがなくなるといいね
返信する

コメントを投稿