拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

スーパームーン

2015年09月29日 | 陽だまり♪
残念!前日の仲秋の名月は、雲がなくてすっきり見えたんですが、
今日のスーパームーンには、雲がかかりこんな感じでした。
来年のスーパームーンに期待します。

でも、何となく「能登の月」ってイメージで良かったです。
カメラが、チョンバカなんでこの程度で、これも残念!




2種類のランキングに参加しています。
応援して頂けると励みになります♪!

「日記・雑談(その他)」&「ほのぼの」にそれぞれクリックしてね!
    ↓       ↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちよち)
2015-09-29 11:54:18
東京はそこそこ見えました。
全身に月のパワーを浴びました。
返信する
>よちよちさんへ (るんるん!)
2015-09-29 11:59:41
東京は、そこそこ見えたんだー
良かったね!
能登は、昨日の満月は
まぁ~んで
見えたよ!
返信する

コメントを投稿