拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

すずめ

2010年02月19日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
冬が長いと
エサ探しも大変かも・・・・

ニワトリ小屋の近くに
置かれた鶏糞などをついばんでいました。

ツバメの長距離飛行も大変だろうけど・・・
すずめの越冬は、エサ探しから大変かも!


gooランキング

恥ずかしいからやめてほしいと思う彼氏彼女の行動ランキング

      彼 氏 欄                      彼 女 欄

1 食べ方が汚い                      電車の中で化粧をする
2 飲食などでミスをした店員をどなりつける         食べ方が汚い
3 知ったかぶりをする                   過去の悪行を栄光として語る
4 過去の悪行を栄光として語る               飲食店などでミスをした店員をどなりつける
5 人のいる場所でキスを求めてくる             「俺」「お前」など男言葉を使いたがる
6 電車やバスの空いている席にダッシュで座る        男子の前だけカワイイキャラに変わる
7 関西圏に住んだこともないのに関西弁を使う        知ったかぶりをする
8 人のいる場所で「俺のこと好き?」としつこく聞いてくる    ネット用語を多用する
9 「この服、いくらに見える?」としつこくたずねる       「私、いくつに見える?」としつこくたずねる
10 前髪をフッと吹き上げる                 電車やバスの空いている席にダッシュで座る
11 窓ガラスに映った自分を見ながら髪形を直す        電車の中でお菓子を食べる
12 死語を無自覚で使いまくる                無料配布のものを往復して何度ももらおうとする
13 「俺、いくつに見える?」としつこくたずねる         人のいる場所で「私のこと好き?」としつこく聞いてくる
14 電車の中でお菓子を食べる                「この服、いくらに見える?」としつこくたずねる
15 無料配布のものを往復して何度ももらおうとする      関西圏に住んだこともないのに関西弁を使う
16 女の子の前だけイケメンキャラになる           人のいる場所でキスを求めてくる
17 ネット用語を多用する                  3人以上で横一列に並んで歩く
18 券売機で出ないはずのお釣りをチェック          死語を無自覚で使いまくる
19 デキる知人や同僚にライバル心をむき出しにする      有名人を見てさわぐ
20 カラオケでハモろうとする                露出度の高い服ばかり着る


男女とも同じような意見が多いですね?

あなたの彼氏or彼女にやめてほしい事は
な~~に?教えて~~~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿