拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

大海原へ

2016年03月04日 | 紙の工作
いつかこんな豪華客船に乗って、世界を一巡りしたい。

港に停泊する客船を見上げながら、そんな夢がふくらみます。

船旅は、スピード時代だからこそ、その時空間にあこがれます。












大海原に豪華客船に乗って世界中を旅したいですね
もう数年で定年退職する予定ですから、思い切って
行ってみたいけど、たくさんのお金がかかるって聞
いているし、無理だろうね。実際に、豪華客船で世
界中を旅されている方って、大金持ちばっかりなん
でしょう。大金持ちって結構いるんですよね。拙者
たちのまわりにはいないと思うけど、豪華客船の乗
組員に雇用してもらえれば、行けるかなぁ~~~。
でも、なぁ~~~にも役にたたないので、出港して
すぐに解雇かもね。
や~~めた!今までどおり地道に生きて行こうっと。



今年も
2種類のランキングに参加しています。
応援して頂けると、まぁ~~んで励みになりますよ~♪

「日記・雑談(その他)」&「ほのぼの」に、それぞれにクリックしてね!
    ↓       ↓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちよち)
2016-03-04 09:27:29
今日のはいいですねぇ。
今はそんなに高くないから、シンガポールくらいまでなら行けるのでは?
ちなみに親孝行な私は、GWに小さな旅行を計画中。ボーナスが・・・(泣)
返信する
>よちよちさんへ (るんるん!)
2016-03-04 13:04:35
GWに・・・・。
いいですね~~~!
今から楽しみですね!
返信する
タイタニック (和田ヶゐ)
2016-03-05 00:30:20
テレビだといつも前後編に分かれていて、前半の途中までしか見ないって思い出を思い出しました(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2016-03-05 00:45:21
映画館だと、最後までしっかり見ますよね!
家のTVだと、どうしても途中で、飽きて寝てしまいます。
返信する

コメントを投稿