拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

宇出津港町・灯りフェスティバル その4

2015年09月19日 | 紙の工作
能都中学校で剣道部だった生徒3人組です。(前列男子)
元気に高校生生活を満喫してね!
新しい音羽町灯りの見どころ「音羽町ハート」です。


▲清水寺です。(これも雨に濡れて、しなびてます。)結構真剣に作ったんですが・・・。雨に弱く残念~!


▲葵祭の御所車、仁和寺、宇治上神社です。(左から)


※シルバーウイーク中は、豊橋に行っています。
 灯りフェスティバルは、23日まで計8回に分けてUPさせていただきますので、ご了承くださいね。


2種類のランキングに参加しています。
応援して頂けると励みになります♪!

「日記・雑談(その他)」&「ほのぼの」にそれぞれクリックしてね!
    ↓       ↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿