拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

グリーンカーテン作戦

2015年08月25日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
去年の記録を更新しました。
昨年のグリーンカーテン作戦では、
H26.9.28で452本だったんですが
昨日現在で、494本になりました。
今年の生育は、極めて早いのかも・・・・。

あっ!すんません
収穫したゴーヤの本数でした。




▲オイラの会社(職場)の周りで、グリーンカーテン作戦を実施中です。

※ 最終報告の際、もっと詳細データをご紹介しますね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ライ麦パン)
2015-08-25 14:28:33
まさか、本数を数えているとは思ってませんでした(^O^)/

実際に、グリーンカーテン見られて良かったぁ。来年も見られますように。
返信する
>ライ麦パンさんへ (るんるん!)
2015-08-25 16:25:45
去年も今年も・・・。
いつ苗植えして、何月何日に何本収穫とか
たいがいの記録は、データ化してあります。
たぶん!
返信する

コメントを投稿