拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ススキが似合う

2006年10月18日 | 陽だまり♪

 オイラの住んでいる町は、とってもススキが似合う街です。だんだんと秋の深まりが感じられる頃になりましたよね

 このススキを見ていると、
♪♪ゆかたの~ 君は~ ♪♪
     ♪♪ススキのかんざし ♪♪   熱燗 とっくりに・・・♪♪♪
って聞こえてきそうなのは・・・やっぱりオイラだけ?  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! (takaさま)
2006-10-18 10:29:52
アンタだけ(笑)
返信する
>takaさまへ (テラちゃん!)
2006-10-18 21:14:58
やっぱり
返信する
旅の宿… (@marunouchi)
2006-10-19 01:30:14
…でしたっけ?





1959年の20年後にうまれた自分は、よしだたくろうを知りません。



かぐや姫なら分かるのですが。

微妙なタイミングですね。





ちなみに、

吉田拓郎が作った、かまやつひろしの「あゝ、わが良き友よ」のB面の

「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」

を聴きながらコメントしてます。かっこいい曲です。



もっとも、ゴロワーズ…はムッシュの作ですが。

返信する
>@marunouchiさんへ (テラちゃん!)
2006-10-19 20:17:42
昔のフォークソングっていいですよね

今でもワクワクするのも・・やっぱりオイラだけ?
返信する

コメントを投稿