拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

今年のグリーンカーテン

2015年08月05日 | 拙者~
今年も見事にグリーンカーテンが完成しました。
実ったゴーヤは、昨日現在で、266本
昨年より早いペースで収穫していますよ (^o^)
役場に、訪れた皆さんにお裾分けさせていただいていますよ (^O^)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤ大好き (ライ麦パン)
2015-08-05 14:58:39
欲しい欲しい ゴーヤのてんぷらキボンヌ
返信する
ゴーヤ (>ライ麦パンさんへ)
2015-08-05 15:17:14
ゴーヤのてんぷらキボンヌ ????
って、うまいの?
今度、教えてちょ!

明日は、珍しいゴーヤがでるかもよ・・・。
返信する
知らないですか? (ライ麦パン)
2015-08-05 19:28:31
フツーに、天ぷら粉で揚げて、塩を付けながら食べるんです。めっちゃ、美味しいですよ。

あとは、ゴーヤちゃんぷるとか、おひたしとか、ツナサラダにするとか♪
ゴーヤは、なんでも使えます(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿