拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ご当地グルメ?

2011年04月09日 | ちょこっとだけ?写真
滅多に県外などに行くことがないオイラだったんですが・・・
2男のお受験で東京(2回)や大阪(1回)に行ってきました。
当然、何か変わった食べ物や飲み物を探します。
んで、今回はこれを見つけました!

ぶどう こんにゃく

???? 何これって?

味:想像どおり、ぶどう味(こんにゃくの味はしない!)
堅さ:想像どおり、ゆるめ・・・
量:想像どおり  200ml ん 250mlだっけか?  ま~~そんなもんです

って言うか・・・どこにでもあるん?
オイラだけが知らない飲み物(食べ物)かも 残念~~!てか

gooランキング

新学期に期待してしまうことランキング

1位 クラス替えで雰囲気のいいクラスにあたる
2位 クラス替えで好きな子と同じクラスになる
3位 苦手な人と別のクラスになる
4位 担任の先生が話のわかる人
5位 かわいい/かっこいい転校生が入ってくる
6位 担任の先生が美人/かっこいい
7位 上級生がいなくなって服装や頭髪の制限がゆるくなる
8位 クラスの教室が校舎内で立地のいい場所になる
9位 かわいい/かっこいい新入生が入ってくる
10位 背の順が後ろの方になる

うん!なんだか。懐かしく感じますが
そんな時期があったかも! (^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿