拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

いい天気は、いい調子...です!

2006年05月26日 | 陽だまり♪

 朝起きて、まんでいいならいい気分いい調子です。最近それが特に強く感じられます。と、言うか。反対に、まんでなら・・・・・・。オイラも年には勝てないような年になったもんだー。うん!一生元気だと思っていたんに~~~。

 で-------も。今日も (予定)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaさま)
2006-05-26 11:53:11
オイラはインドア派だからなのか、あまり天気に左右されません。気分が。

そりゃ~天気はいいに越した事はないけども

昔、単車にはまってた時はこの時期天気が気になってしょうがなかったけど、最近はめっきり乗らなくなったてのもあるかな?

やっぱこっち側(日本海側)は雨は多いし冬は寒しで、さらに乗ってても夜は虫がひどいわで、乗る回数がホント少なくなるのよねー。で、そのうち車庫の奥においやられ、ますます乗らなくなる

ちと言い訳・・・
返信する
>takaさまへ (テラちゃん!)
2006-05-26 12:35:36
そー言えば、オイラのインドア派だったよ
返信する
Unknown (るーすけ)
2006-05-26 12:47:56
天気がいいとなんか楽しくなりますよね。

朝起きて空が明るいと、「洗濯~」とか「そうじ~」とかうずうずしますねっ!

やることが終わったらごろごろしますけどね・・・。



週末は子供の運動会なのですが、天気があやしいですね。
返信する
>るーすけさんへ (テラちゃん!)
2006-05-26 12:56:28
オイラは、富山県福野町へ行ってきます。

スポ少の交流会です。

で・・・・連続があやしくなってきたぞー

でも
返信する
晴天なら・・・ (lonely のび)
2006-05-26 13:13:46
まずは布団を干したくなりますね

その夜の安眠を得るために

干したての布団で寝るのはチョー気持ちいい

《このコメントはもう古いのかな》



あとはどうでもいいです

どちらかというと引きこもり気味なので、天気は関係ないです

+日光はお肌の天敵です

最近は二酸化炭素が増加してオゾン層も薄くなり、紫外線が強いです

おかげでしっかり日焼け止めを塗らないと、お肌が・・・

今年は焼かないぞ
返信する
>lonely のびさんへ (テラちゃん!)
2006-05-26 16:24:12
でも 今年は日照不足みたいよ!

で、お布団のヌクヌクは気持ちいいね~~~
返信する

コメントを投稿