拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ひるがの高原SA

2016年04月09日 | 拙者~

▲すっきり晴れ渡っていると、景観は素晴らしいですよ!


拙者の石川(奥能登)から長男が居た豊橋に行くのに、
最初の頃は、奥能登→金沢→北陸道→名神→東名を運転
して行っていましたが、能越が七尾までの完全開通によ
り、奥能登→能越→東海北陸→東名を通るようになりま
した。

んで、ひるがの高原SAが、「まぁ~~んで、美味しい
です!」
特に、乳製品がいいです。牛乳・ヨーグルト・プリン・
シュークリーム・・・・・・・。
休憩所としても活用させていただいております。

今年は、暖冬だったんで3月5日にスタッドレスタイヤ
からノーマルタイヤに履き替えていたので、ちょっと心
配しましたが、道路上は、まったく問題なく走行できま
した。ただ塩カリは、まぁ~~んで多かったけどね。ま
た、トンネルもちょっと多すぎですが、乳製品に免じて
OKです。


で、夕食は、少し寒かったので大好物の一つ「にしんソ
バ」を食しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんがいと (ジジ)
2016-04-09 19:32:56
アクティブな週末を過ごしていたのですね!
でも楽しいいモンやよね!
動けるうちが華やしね!
イケイケドンドン!
返信する
>のとじいさんへ (るんるん!)
2016-04-10 00:11:19
はい!
実は、明日は「富山」です。
子どもたちのおかげで、なんだかんだで毎週、出かけてますよ!
返信する

コメントを投稿