拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ミニ柿

2009年10月16日 | ちょこっとだけ?写真
<>


これ「柿」だって、信じますか!こんな「ミニ柿」初めて見ました。今度、食べてみよ~う!
1円玉で大きさを比べてみて



☆★☆★☆★☆★ クリスマス ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






【再登場】
侍にカーソルを近づけると・・・・カーソルを切り落とします。んでも、攻略することも出来ますよ!試してね!
※ 攻略法:①両方の置き松明をそれぞれ2回クリックします。
     (すばやく2回ずつ。クリック後は、枠外にカーソルを出してください。)
        ②すると・・・松明の炎が青色に変わります。
        ③そこで、侍の枠内にカーソルを置き、刀の振り下ろしに合わせ
         て、クリックすると・・・・違った画面に進みます。






★ 天気~        



丁度の時間で、ドラえもん鳩が飛び出るよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿