拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

TOKYO

2016年03月18日 | 紙の工作
レインボーブリッジの彼方には富士山の姿。

東京タワーと、モダンなコクーンタワー。

そしてクラシックな国会議事堂。

外国人で賑わうのは浅草、浅草寺の朱塗りの山門、雷門です。






▲見慣れた東京もこんなふうに切り取り、折りたたまれると、一遍の詩になれます。

とにかく
拙者は、「東京」がスキです。
東京に出たいためだけに、学生
生活をしていました。
今は、かっぺ生活ですが・・・。


2種類のランキングに参加しています。
応援して頂けると、まぁ~~んで励みになりますよ~♪

「ペーパークラフト・文具」&「ほのぼの」に、それぞれにクリックしてね!
    ↓       ↓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (和田ヶゐ)
2016-03-18 00:30:37
科学博物館に行きたいですね(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2016-03-18 08:37:41
科学博物館って、どこにあるんですか?
返信する
えーっと (和田ヶゐ)
2016-03-19 01:39:43
多分ですがお台場近辺(@_@)
返信する

コメントを投稿