拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

立山連峰

2015年12月10日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
職場から立山連峰が望めます


この時期に

はっきりと立山が見えると

次の日は

雨が降る

漁師の皆さんの合い言葉


で、やっぱり

今日は、「雨」


オイラの町には頼りになる気象予報士がたくさんいます




2種類のランキングに参加しています。
応援して頂けると励みになります♪!

「日記・雑談(その他)」&「ほのぼの」にそれぞれクリックしてね!
    ↓       ↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (おーちゃん)
2015-12-10 23:39:24
年に数回お世話になる氷見市泊の民宿いそっぷからの眺めを思い出しました。
海の向こうに見える立山は最高ですね!
>おーちゃんへ (るんるん!)
2015-12-10 23:51:46
ですよね!

四季折々、そして、天候によって
様々な雄大な姿を見せてくれます。

毎日、癒やされてます。

コメントを投稿