拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

第27回 福野交流 ちょっと緊張気味かも?!

2015年06月04日 | 福野交流
毎年毎回、少しずつパターンを変えて
新しい交流会になり、想い出に残る交
流になるように、新しい企画を考案し
積極的にチャレンジしています。

んで、今回は時間を早めて、午前中に
対面式を行い、その後、植物公園で対
面合同昼食会を開催させていただきま
した。
その意図は、種目別交流会の時間を長
くしたかったから・・・。
それと・・・・、楽しい懇親会も長く
するため(?)かも!

賛否両論はあるにしろ、今までのパタ
ーンからの脱却を真剣にもくろんでい
ます。(笑)




▲初めて会った団員同士もいるんだけど・・・。仲良く食べていたのでほほえましく感じるのはオイラだけ?


▲指導者の先生方も、久々の再会に話が盛り上がっていましたよ!


▲んで、オイラは昼食を用意しなかったんで、ピッコロのカツカレー。副支部長から「ゴチになりました!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿