拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

チョウの封筒

2016年06月17日 | 紙の工作
久々に、紙工作しました。

これは、封筒です。

チョウチョウの模様が入ってます。

これに父の日に、メッセージが届くとうれしいかも・・!









▲さぁ ・・? って





2種類のランキングに参加しています。
応援して頂けると、まぁ~~んで励みになりますよ~♪

「ペーパークラフト・文具」&「ほのぼの」に、それぞれにクリックしてね!
    ↓       ↓


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで (和田ヶゐ)
2016-06-18 00:58:01
羽ばたいているように見えますね(@_@)
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2016-06-20 08:36:55
たくさんのチョウチョウを作れば、
飛ぶかなぁ~
無理ですね
返信する
きっと (和田ヶゐ)
2016-06-20 18:31:29
飛べますよ(@_@)
返信する

コメントを投稿