拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

富山県富岩運河環水公園

2016年05月23日 | 拙者~
昨日、富山市の息子と一緒でした。近くの有名な公園
に散策をしました。
富山県富岩運河環水公園(とやまけんふがんうんがかんすいこうえん)
と言う公園です。
また、ここにあるスターバックスは、日本一(世界一かも)
きれいなスターバックスらしく、雄大な運河を望みながら
コーヒーが飲めます。
思い切って、「ストロベリーディライトフラペチーノ」と
「チョコレートブラニー抹茶クリームF」を注文しました。



▲スターバックス富山環水公園店です。




▲野外劇場では、「ハワイアンフェスティバル2016」が開催されていました。もう常夏気分になりました。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よちよち)
2016-05-23 14:26:08
ここ、ドラマの撮影とかでよく見る場所だね。
返信する
>よとよちさんへ (るんるん!)
2016-05-23 14:33:09
そーなんだ!
よちよちさんは、相変わらず物知りだね~~!
返信する

コメントを投稿