拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

聖なる火

2006年02月26日 |  ひなたぼっこ(^o^)!

『恋路海岸』や『九十九湾』と一緒の場所にこの像があります。

はい正解は、しおさい広場でした以前に、ハウンドドックや加藤登紀子さんや都はるみさんがコンサートした場所です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takaさま)
2006-02-27 17:44:51
このご時世、ネット販売は、もう大丈夫って、思ってるのはオレだけ?

ただ、せっかく店の前で現物を見ながら帰るのだから、3万ぐらいの差なら思い切ればよかったのに・・・どうせ、こっちで買うより安いんでしょ



というか、最近誰も返事してくれませんね~
返信する
Unknown (takaさま)
2006-02-27 17:46:43
ちなみに、ハムスターは・・・

家は2人暮らしだし世話できなーい。てか、動物は飼えない性格です。言い訳でした
返信する

コメントを投稿