拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

ボログ(?)のタイトルを変更しました

2006年01月12日 |  ひなたぼっこ(^o^)!
長い間 眞鍋かをりさん!かってにタイトルをまねしてごめんなさい
ありがとうございました
また、私の『ボログ』もようやく1カ月が経ちました-応援してくださった皆様方一人ひとりに感謝・感謝です
“テラちゃん!”のココだけの話 → “テラちゃん!”のひなたぼっこ に変更しました
この新タイトルは、平成11年12月に今の社長が就任してから社長のコラム欄をつくった時のコラム名を参考にしたものです。当時、広報担当だった社員が考えてくれたもので、今でも気に入っている名称の一つです。

なお、またかってにタイトル名が変更することがありますが、お許しをー。
ボログの内容ですが、仕事のことはなかなか難しいので、仕事内容はたぶん書けないので勘弁してね

早く春になって“ひなたぼっこ”したいですよね雪国にお住まいの皆さん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんこ)
2006-01-14 11:04:50
“ひなたぼっこ”だぁ~いすき!!猫と一緒にすろのが一番好きよ
返信する

コメントを投稿