拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

水車とトトロの里を発見~♪

2006年09月24日 | 陽だまり♪
<>

 4月から松波に通勤する途中で、ず~と気になる水車を見て車を走らせていました。ちょっと時間があったので、水車の写真が撮りたくなって寄ってみました。その後、集落の中に入ると (^O^) もっといいものを発見しました。
 公民館へと続く坂道のコンクリートの壁に、少し薄れていたけど……「トトロ」♪の横に『水車の里』ってペイントがありました。とても心が和みました。い・い・ねー  こんなペイントなら・・・。大歓迎です
 また、この地区の人たちを、好きになりそーです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎駿作品ですね (lonely のび)
2006-09-25 13:40:12
お久しぶりです

ちょっとご無沙汰してました

と言っても、このブログはほぼ毎日チェックしてますけどね!

素敵な方からのご指摘もありましたので、コメントも入れさせていただきます



それでジブリ作品

いいですね~

気持ちが少年になります

大人になっても何回でも泣けます



大人の話をなりますが・・・

僕の車には猫バスがフロント部分に住んでます

乗った人から言わせると、みんなの運転手という目印だね!?って

アッシーって意味かな?

《今はアッシーという言葉は使わないですね》
返信する
>lonely のびさんへ (テラちゃん!)
2006-09-25 21:59:14
お久しぶりですね!元気してましたか!

そのコメントって?ごめん!わからん!
返信する

コメントを投稿