拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

何に見えますか?

2016年06月22日 | 紙の工作
小箱を作ってみました。

いろんな形やシリーズがありますので、

UPさせてくださいな


また最初から、

シンプルな紙工作で楽しんでいます。


ところで、

この小箱は、何をイメージしているでしょうか?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妹が (ライ麦パン)
2016-06-22 21:00:25
犬小屋と言っております…( ̄◇ ̄;)
返信する
よくわかりませんが (和田ヶゐ)
2016-06-22 22:19:31
牛乳瓶(@_@)
返信する
>ライ麦パンさんへ (るんるん!)
2016-06-23 08:15:40
なぁ~~るほど
犬小屋ですか
「いいね」
返信する
>ケゐさんへ (るんるん!)
2016-06-23 08:16:32
おしい・・・
飲み物の瓶(ペットボトル)でしょうか!
返信する
Unknown (よちよち)
2016-06-23 11:59:40
牧場
返信する
>よちよちさんへ (るんるん!)
2016-06-23 13:34:17
なぁ~~~るほど
手前の模様が牧場の「柵」で後ろは「サイロ」ですね
見えますね!
返信する
Unknown (よちよち)
2016-06-23 16:37:34
違いますよ、手前の柵はあってるけど、
後ろは牛乳瓶。
ピクトサイン的な・・・。
で牧場です。
返信する
>よちよちさんへ (るんるん!)
2016-06-23 17:26:21
ごめん!
また間違えました。
返信する

コメントを投稿