拙者は、るんるん!

紙工作、ペーパークラフトなどを紹介しています。

PTP石川プログラム in 珠洲・能登 №1

2007年06月29日 | 国際交流
<>

静かな湖畔で、メンバーたちが集合しました。でも、日本ですよ日本の景色に見えないけど・・日本です。ここは、九里川尻の内海です。こんな海をベタナギっていいます。たぶん
で、朝、ホームビジットの家庭の方々がお迎えに来られて、ホームビジットがスタートしました。やっぱり、国は違っても同じ中学生同士、結構仲良く過ごしたみたいです。活き活きしていますよね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あきちん)
2007-07-01 11:22:42
Hello!
英語を使うことがないから
ハローのつづりさえ危うい…。

ところでそろそろこたつの猫から
夏っぽい感じに変えたらどうでしょう?
返信する
あきちんへ (テラちゃん!)
2007-07-01 17:06:55
了解
返信する

コメントを投稿